リベロ 佐野

最近バレーボールやってますね!!

ちょっと前までバレーに興味は無かったのですが、最近気になる選手がいます。


佐野優子さん。

d0078335_14594641.jpg

リベロです。


リベロなので一人だけユニフォームが違います。


そこがイイ!! 

初め見た時  「お!?個性を主張か??」  
「それともアウェー用と間違ったか??」と思いましたが
違うんですね・・・


d0078335_1514724.jpg

また、得点を決めれないというところもイイ!!

必死に拾う

拾う!


拾う!!



職人です。


テレビで川合さんがベタ褒め!!
川合さんが狙ってるのかと思うほどベタ褒め。


そこがイイ!!



時々、顔面直撃を食らう(--〆)
でも、めげない佐野さん。


激しいスパイクも小柄なのに激しく受ける。
(ドM??)


そこもイイ感じ!!



しかもちょっと地味!!

その地味さが、イイ感じ!!



身長が低い。
チームメイトとハイタッチするのがやっと(^_^;)
他のチームメイト同士が佐野さんの頭上でハイタッチを交してる。

それがイイ!!



d0078335_1561494.jpg


最近ボブにした。

なかなかイイ感じ☆


地味に不動のリベロ…


インタビューされたことあるんかな??

声を聞いたことがない。


ミステリアスでイイ感じ!!


佐野さん、時々 得点決めちゃってください。
(無理やけど)

がんばれ佐野優子。
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-08-22 15:09 | プライベート日記


<< 選挙。俺も大人ですが… 熱闘甲子園 >>