30!!!

皆様おはようございます。

わたくし、高野康弘は本日で

30歳

になりました(*^ー゚)b
d0078335_10261266.jpg


まぁ・・・実感はないけどね・・・

カッコイイオヤジにむけて、ばく進していこうと思いもいます。




何はともあれ、20代は終わったわけで
いろいろ有りました。

20代の始めのほうは学生だったんですね(*´∀`*)

なにより、20代のビッグイベントを3つあげるとしたら・・・

第3位  美容師になりました。


第2位  海外へいってきました。


第1位  店をだしました。



ということで最近の出来事ばかりでした(≧ε≦o)


まぁ、30になったので、もっといろんな事を考えて、
すてきな30代になるようにがんばりまっす(・´з`・) ★
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-10-09 10:31 | プライベート日記


<< 新しい靴 しゃれおーな、ぱつきんのチャン... >>