プレゼントと休みの日

僕のお店には二人の金沢競馬のジョッキーが来てくれてます☆

まず、吉原寛人くん☆

10月18日に9年目にして早くも
1000勝を達成(*´∀)ノ。+:゚

先日、お店に来た時に記念品をいただきました!

d0078335_226376.jpg


1000勝記念オリジナルラベルワイン☆

こんな立派なラベルだったら
飲めないじゃんΣΣ(゚∀゚|||)

寛人くんが引退するまで熟成決定ですね(;´д`)


そしてもう一人
藤田弘治くん☆

d0078335_229490.jpg


これは昨日のパドックの写真です!
昨日は北国王冠という重賞でした。

残念ながら1位にはなりませんでしたが、
ぼくが応援に行ってるのに気づいていたようです(●´∀`●)

これからも二人を応援していこうと思います!!




そして、この日の夜
兼六園のライトアップを見に行ってきました☆

d0078335_2341098.jpg

d0078335_2345548.jpg


まあ、キレイっていえばキレイでしたが・・・

寒かったΣΣ(゚∀゚|||)

あしたも休みで1カ月に1度の連休です。

あすは何しよ・・・
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-11-16 02:36 | プライベート日記


<< Italian Bar giorno 電気グルーヴ!!!! >>