人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪染めてもらった

昨日、後輩に営業後、髪染めてもらった(*´∀`*)

いままでと同じく明るい色に…

後輩ちゃん、なかなか腕上げたみたいじゃのぅ(・∀・)



そしてそのあと、後輩の車を試乗した☆
なぜって?

今度、軽の車がほしいから(*・∀・)

正直、車に興味なくなってます・・・
20代前半でもないし


30歳になったので、ローダウンしたような
ヤンキーが乗るようなものは乗りたくないし、
かと言って、セダン乗るようなオッサンでもないし、
パパでもないし、ファミリーカーもいらないし、
車代節約して、また海外いきたいし (≧ε≦o)ブッ!


髪染めてもらった_d0078335_11432448.jpg

ミラジーノ

この車を試乗したのですが、
最近の軽はイイ!!

スタートしてからの加速なんて、自分のステップワゴンに比べれば全然イイ!

しかも、静か!!亀井静香!!!!
髪染めてもらった_d0078335_11514355.jpg



ちなみに先日
友達に「俺、ラパン乗りたい」
って言ったら
「世界一似合わん。」
って言われ。
彼女にも
「彼氏がラパンって…私に頂戴」
なんじゃそれ!

俺には何が似合うのだ??

軽で十分だと感じました(・´з`・)
by yasuhiro-takano | 2009-11-25 11:55 | プライベート日記


<< 暇人…真也と俺。 土曜夜のお楽しみ☆ >>