人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな女性のタイプ。

好きな女性のタイプはどういう感じですか?

って聞かれて、どう答えるかが一番難しい。



美容師的にオシャレな人をチョイスしたらいいのか!?

それとも、ちょっと地味な人を選んで、
俺は顔じゃなくて性格で選んでますよ!!ってアピールしたら良いのか?

はたまた、欲望ムキ出しで本音を言えばいいのか??

迷う!!


で、今日は僕の気になる人をチョイスしてきました。
独自の好きな所をコメントしていきます。

1人目 マリエ
好きな女性のタイプ。_d0078335_10363529.jpg
良いところは外人顔!!
カワイイ子供産まれる事間違いなしですね。

そしてクチビル!(僕の好きなアヒル口)

モデルだというプライド。

ぶっちゃけトーク。

長身。










2人目 小倉優子 
好きな女性のタイプ。_d0078335_104198.jpg
良いところは、
本当は頭がイイ!!
(株や焼肉で儲けてる。)

天然キャラだったが、実は計算。

普通にカワイイ!!

こりん星を捨て始めた。





3人目 根本はるみ
好きな女性のタイプ。_d0078335_1046354.jpg
良いところ

サーファーガール

健康的な体
(痩せすぎてない。痩せてないwww)

日焼けを気にしない感じ。

なんせ巨乳。

バラエティでも体を張る。








4人目  ほしのあき
好きな女性のタイプ。_d0078335_10492429.jpg
良いところ

この歳でこの体は凄過ぎです。
(つまり、自分に厳しい性格
   =言い訳をしない子)

巨乳www

男性のツボを抑えてる。

テレビで欲しい画と
自分のポジションを理解してる。

競馬好き。





5人目  長澤まさみ
好きな女性のタイプ。_d0078335_105347.jpg
良いところ

どうどうと長澤まさみ!
と、俺が答えれる。

その辺にいそうだけど、いない。

本当はバラエティ好きそう。

笑顔がステキ。

演技もそこそこウマイ。

隠れ巨乳。








6人目 テレビ東京アナウンサー 大橋未歩
好きな女性のタイプ。_d0078335_10582522.jpg
良いところ

美人!!
そして、大人的なカワイさがある。

お笑いも出てて、ニュースも読む。

金沢はテレ東系のチャンネルが無いので、何故かレア感があるwww

アナウンサーという清楚感。







これまで挙げてきた中から答えを毎回チョイスしてるのだが。

この中でどれか一つ選べと言われたら・・・
わからん。



気付いた人もいるかもしれませんが、

俺って巨乳好き??
by yasuhiro-takano | 2009-11-28 11:04 | プライベート日記


<< 内藤 VS 亀田 久々に来てくれた方☆ >>