VOODOOでメシ

昨日、最後のお客さんを仕上げてたら、マツからメールが・・・

で、一人で飲みに行くと言う事なので何かあったんかな?
って心配になったので一人で飲んでる所へ行く事にしました。

場所は金沢の木倉町のVOODOOというお店です。

でも、僕はCARだったのでDRINK出来ませんでした(≧ε≦o)

腹へってたのでカルボナーラを注文して食べてました☆

おいしかったです。カルボナーラはやはり冷めたらおしまいですね(^_^;)
冷める前にたべきりましたよ!!

d0078335_1234313.jpg
この方、マツ。

ふたりで面白くない下ネタトークです。       

























d0078335_12354519.jpg
この方、ハリキさん。

ウイスキー飲みながら仕事してます(*´∀`*)

それが普通です。

























d0078335_12364945.jpg



あーお酒飲みたかったなぁ~(*´Д`)=з
MIXジュースとかしか飲んでないからね。

まぁ、年末までのお楽しみにしておこうか(*・∀・)
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-12-05 12:39 | プライベート日記


<< 恋愛と、ダイエット 新☆通勤用クロックス >>