マスク

おはようさん。絈

今、総合病院に来てます

小児科の隣の科にいるのですが、子供と親、みんなマスクしてます

マスクって意味あるんかな??

マスクの横からクチが見えてまっせ

俺は無防備で来ました

別に何も感染しないと思ってるので…

こうして見てるとみんなマスク教団のマスク信者みたいです渹

みんな形がバラバラのマスクをしてるので見てると面白いです。
立体的なマスクをしてる人は貴族なのでしょうか?平らなマスクの人は庶民でしょうか?
冠位十二階みたいに見えてきます澈

僕はあまのじゃくなので人と一緒なのは嫌いみたいです。

あっ、それと昨日の
『恋愛』と『ダイエット』の話は100%嘘です煜僕が造りました

最近、僕のblogネタをパクる奴がいるのでカマをかけてみました煜(笑)

見事にカマにかかってました淏

それじゃあまだ病院の待ち時間があるようなので、人間観察してます燁



ちなみに僕の担当医は面白いイケメンです。

受付のお姉さん、マスクしててあまりよくわからないけど多分カワイイ人です
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-12-07 11:00 | プライベート日記


<< M-1グランプリ 恋愛と、ダイエット >>