訪問者☆

先週の土曜日夕方、このブログにもコメントくれるCREAちゃんが遊びにきてくれました(*´∀`*)


相変わらずおキレイでした(・´з`・)
憧れのお姉さんです☆


すごく久しぶりだったので僕が一方的にしゃべってしまってました(^_^;)


CREAちゃん、また遊びにきてくださいな
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


CREAちゃんは前のお店のお客様で
まだ僕がカットしたことは無いのですが…
何故か馬が合うというか、仲よくさせていただいております。
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-12-15 14:30 | プライベート日記


<< クーちゃん(チワワ) ラーメン楓流(ふうる) >>