俺の親父

僕の目指すファッションはチョイワル親父のちょっと若いバージョン☆

先日、スエードの手袋がボロボロになってきたので欲しいと思いデパートへ。

欲しいのは羊皮の手袋!!
最近LEONという雑誌で見て羊皮の手袋
オシャレだなぁと思ったところだった。

羊皮は柔らかくて手袋には最適☆
しかし、値段はもちろん高い…

だいたい1万円くらいΣ(´Д`lll)

また今度にしようとおもい、家に帰る。

家に帰るとテーブルの上に親父の手袋が置いてある。
良く見ると羊皮!!
しかもブランド!!

『親父スゲー!!』

今まで気づかなかったが、親父は
オシャレ
でした。

今まで、さりげなさすぎて気づきませんでした・・・

身近にこんなオシャレなオヤジがいたとは・・・

そういえば以前、
「自分の身分よりちょっとランク上の物を身につければオシャレじゃないか?」
って言ってたような気が。

親父のマフラー見てみた。
オシャレなカシミアのマフラーでしたΣ(´Д`lll)

この親父ただものではない。

よく考えるとズボンや靴はデパートでしか買っていない。

時計はタグホイヤーとクレドール(SEIKOの高いブランド)

親父は、LEONで『ちょい悪』とか騒がれる前から
オシャレな親父だったのだ…

親父、尊敬です。
いいセンスしてます。

負けました…
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-12-24 15:15 | プライベート日記


<< ラスト1日 新天地 GECKOS >>