年越し

あけましておめでとうございます(o ̄∀ ̄)ノ”

本年もよろしくおねがいしますね★


31日仕事終了後10時くらいから飲みに行ってきました。
写真は後日またアップします!!

もう飲みながら号泣でした。

2009はたくさんの人に支えてもらって・・・

本当にいい年でした。

名前をあげればキリがないのであえて書きませんが
本当に携わってくれた皆様ありがとうございます★


思い出しながら泣いてました(T_T)

本当にいい友達をたくさん持つことができてるようです。

友達最高!!!!!!!!!!!!!!!


そのいきつけのBAR・VOODOOで
おいしいカクテルをたくさんいただきました(*´∀)ノ。+:゚

ビール

ジンフィズ

PASSOA パインジュース割



あと何のんだっけ??ちょっと忘れた。

ジンフィズとPASSOAパイン割 は

イタリアで飲んだ思い出のカクテルです。あと、ラムコークと。

イタリアで一緒だった音大卒のみんな金沢でお待ちしております!!

再会が楽しみですヽ(´∀`)ノ



何はともあれ、2009は始めに掲げた宣言とおり!!
自分に変革を起こした年でした。

みんな~自分の人生は一度キリ!!
思いっきりはじけようぜ(≧∇≦)ノ

人生で勝負かける時は俺に言ってくれ~。

みんなに恩返しがしたいので力になりまっせ(・´з`・)v

大した力じゃないけどね・・・
[PR]
by yasuhiro-takano | 2010-01-03 01:22 | プライベート日記


<< 年があけまして ラスト1日 >>