アブ・シンベル神殿

またまた『世界弾丸トラベラー』のネタですが、

エジプト。すばらし過ぎます。BENIちゃん、カワイイ過ぎです(*´∀`*)

世界に行きたいところがいっぱいになってきました…

命いくつっても足りないな(≧ε≦o)ブッ



なぜに外国の世界遺産は日本の世界遺産とレベルが違いすぎるのだ??

やっぱ死ぬまでに1回エジプトのピラミッドは見ておこう。

一緒に行きたい人はこの指とーまれ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


イタリアもまた行きたいぜ。

ローマのトレビの泉で

「またローマに戻ってこれますように・・・」

ってコイン投げて願ったので、きっとまたいくぜ!!!


僕より若い人たちへいつも言ってますが、
20代独身のうちに海外旅行へ行ってらっしゃい(・´з`・)

視野が広がり、日本の小ささを感じるから・・・
[PR]
by yasuhiro-takano | 2010-01-22 18:55 | プライベート日記


<< 1000勝記念!! 東京から二人が来てくれました(... >>