去年の今頃。

3/3 去年の今頃はちょうどイタリアへ行った日です。
3/3から9日間でした(*´∀`*)

初の海外で胸を踊らせていたものです。
この時期になると毎年思いだしそうですね☆
この時期の気温や天気が思い出させてくれる。

早いですね~1年Σ(´Д`lll)

8時~ 家を出る。
9時~ 小松空港→成田空港
12時~0時 約12時間 成田空港→フランクフルト(ドイツ)
0時~4時 フランクフルトでぶらぶら
4時~6時 フランクフルト→ミラノ(イタリア)
6時~7時 ミラノの空港→ホテル

日本時間で表せばこんな移動時間だったっけ。

ドイツに着いただけでテンションMAX!!
フランクフルト空港で
「本当にココはヨーロッパ?」
ちょっと疑いつつ、まわりは外人ばかり☆
イタリアのホテルに着いたのは現地の夜だったので周りは真っ暗…

次の日の朝、起きて窓を開けてみる…
そこはヨーロッパの市街地。
町並みが日本と全然違う!!
ディズニーシーにでも来たか?と思ったが
現実に戻り、飛行機に長時間乗ってきた事を思い出す。(若干時差ボケ)
「本当にヨーロッパに来ちまった!!!!」
日本から初めて出てきた゚ヽ(*´∀`)ノ
世界地図を思い、遠くに来ちまった。
そういう感動をしたのを今でも忘れずに覚えている。

こんなに覚えているという事は、僕にとってスーパーイベントだったという事がおわかり頂けるだろうか??

その後イタリアは僕にとって素晴らしい影響を与えてくれるのでした(・´з`・)

しばらくこのイタリア思いだし旅行のブログが続きますが、
飽きずに見てくだされ☆
[PR]
by yasuhiro-takano | 2010-03-03 18:08 | プライベート日記


<< 撮影終了!! 昨日は撮影 >>