人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科助手ってモテるだろうな・・・

昨日、歯医者行ってきた。
いつも俺の担当(?)なのかしらないけど、俺に付く歯科助手さん、
あっ俺の行ってるところは総合病院で歯科は医師3人、助手たくさんいる。

で、俺の歯科助手さん。
キレイでたぶんカワイイ。

マスクしてるし、目しか見えないけどたぶんキレイ☆

歳は俺と同じか少し上かな??よくわからんけどキレイ☆

優しい口調で耳元で
「起きてウガイしてください。」
とか言われると…

ドキッ っとしてします。

俺は中学生か!?

しかもメッチャ至近距離で目を見て話してくれます。

歯医者行くのが好きになってしまいますΣ(´Д`lll)


こういう男を見て女性は
「バカだぁ」
って思うのでしょうね(*´Д`)=з

男はいつまでたってもバカで単純です。
by yasuhiro-takano | 2010-03-16 18:11 | プライベート日記


<< 《経済の話》最近の服屋 去年の今頃はイタリア 第4弾 >>