RRR で ランチな休日。

2連休頂きました。
と言っても21日の第三日曜日は定休日だったのですが、あまりにご予約の電話が多かったので、秘密で何人か予約を受け付けましたΣ(´Д`lll)

ガッツリ働きました。

そして22日月曜日。この日は丸々OFFです。

仕事してる日はあまり昼メシを食べないので、休日のランチは楽しみの一つです。

そんでもって行ってきたのは

RRR grill kitchen
(トリプルアール グリル キッチン)

ここは何食べても本当にウマイっすよ☆
詳しくはコレ↓
http://rrrgk.blog70.fc2.com/

僕は仕事上
「おいしいお店ない?」とか
「オススメのお店は?」とか聞かれますが、あまり下手なお店をお客さんに教えられないので
いくつか自分の中でお店リストをストックしてあります。

RRRさんもその中の一つです☆

パスタとかももちろん美味しいのです。
でもオススメで美味しいのは肉料理!!

僕が食べたのは
「炭火焼き牛ステーキ丼」

すいません。あまりに腹がへってたので慌てて食べて画像はありませんΣ(´Д`lll)
今度からは撮ってから食べます↓

デザートの画像はあります。


美味そうでしょ?リアルにウマイよ☆
RRRさん、あんなに手がこんでるランチばかり大変じゃないっすか??

夜ももちろんやってまして、たくさんの種類のビールが味わえます!!
夜のメニューも食欲のそそるものばかりです!!

店内もキレイですし、オシャレです。女性同士でも気軽に入れますし。
実はこのお店、僕の店と建築士が同じです。


そうです真也です。(時々ブログに出してますが。)
僕の一応先輩です。
彼が造ったお店です。


↑なかなかイイ仕事してくれます。
[PR]
by yasuhiro-takano | 2010-03-23 11:47 | プライベート日記


<< おっぱい占いの歌 《経済の話》最近の服屋 >>