時間があいた

今、仕事の合間の一服です -y(^。^)。o0○

今日はお客さんからグチを言ってもらえました(*´∀`*)

グチ言ってくれるって凄く嬉しいですよね☆

知らない人や信用の無い人にグチを言わないような気がしない?

この店、基本的に1対1だから僕以外誰も聞いていない。

だからお客さんがしゃべってくれたんだと思います(*^ー゚)b

ここで嫌な事を全部吐き出して、リフレッシュしてまた日常に戻っていってほしいです!!

さて、昨日はヤマダへ行けませんでした  Σ(´Д`lll)

今日も遅くなりそうやから、明日行こうかな(・´з`・)

地味に忙しい。

ありがたい事です。

今日のBLOG真面目やろ???????
[PR]
by yasuhiro-takano | 2010-03-28 16:42 | プライベート日記


<< ウォーキング・ランニング? アクセス数。 >>