人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i pad 欲すぃ~

今、話題の i pad 欲しい(; ̄□ ̄)
i pad   欲すぃ~_d0078335_1041364.jpg


でも正確にはi pad が欲しいというより電子書籍が欲しい。
apple からじゃなくてもアマゾンからキンドルってやつとか
sony の リーダーなどなど
他社からも色々でるだろう。
ホスィ~・・・

これが主流になったら美容室から雑誌が無くなるかもしれないし、
学校から教科書が無くなるかもしれないね。

学校に思い荷物もっていかなくて良くなるね☆

でも美容室で年配の人は使えなくなるかな?
そもそもお客さんがi pad 持参で来るか?

どっちにしても楽しみな代物だ!!
by yasuhiro-takano | 2010-05-11 10:41 | プライベート日記


<< 占いでは俺はすでに死んでるwww 『けいおん』 見てみた。 >>