人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事

最近、彼女が退院しました(〃^∇^)

まだ自宅療養ですので、仕事復帰はもうちょいのようですが良かった☆

なんか書く事がいろいろあるようで、何書こうかな。

最近月曜日は海に波が無いっすねー穏やかな日が続いているので…
月曜は暇っす。

最近お店に絵画を飾りました(・∀・)ノ
なかなかお気に入りの絵です。

俺らしくイタリアの臭いがプンプンしとります。

これだけ天気がいいとどっか行きたくなりますなーーー。


あ、そうそう…・

ひとりごとやけど、やっぱ美容師ってオシャレじゃなきゃダメだよなー
そう思わない??
ださい美容師ってダメだよね。
ふさわしい姿ってのがあると思うんだよなー。

コックでも痩せてるより、ちょっと割腹の良い方が食べ物がおいしそうに見えるし、
医者でもそれなりの格好ってのがあると思うんだよなー。

そうなるとやっぱ美容師にもふさわしい服装や体格や髪型があると思う今日このごろ・・・
by yasuhiro-takano | 2010-06-11 11:00 | プライベート日記


<< 初☆フランス料理 ツイッターってどうなんやろ? >>