初☆フランス料理

昨日はおやすみでした(〃^∇^)

ランチで人生初のフレンチを食べてきました☆
行ってきたのは
Makino french restaurat

ホームページはこちら↓
http://www.french-makino.jp/

オーナーでシェフのマキノさんはgiornoがオープンした頃からのお客様。
僕と同じ年で、以前フランスで修業をしていた事もあるそうです。

ランチは5/31から始められました。

フレンチは初めてだったのでコースを予約をして…

まず店内は超オシャレ☆
お料理も超おいしかったです。
初のフレンチで食べず嫌いの僕としてドキドキだったのですが、
本当に感動するくらい美味しかったです。お世辞抜きで…

フレンチって芸術品の「作品」って感じがしました。
ところどころにマキノさんの気づかいとこだわりが詰まっているなぁって感じました。

なによりもマキノさんのお料理はセンスがいい!!って思いました。
盛り付けにしろ味付けにしろ…

センスって大事ですね。
シェフも美容師も!!

また行きたくなりました☆
[PR]
by yasuhiro-takano | 2010-06-15 14:11 | プライベート日記


<< 日本代表…残念 最近の出来事 >>