最近の出来事と画像

最近ブログ書いてないなぁ~

先週映画見てきました(〃^∇^)
d0078335_11154915.jpg

TOY3

初めて3Dで見たんだけど…

あまり3D好きじゃないかも(;´Д`)

なんか画面は暗く見えるし、イマイチ飛び出さないし。

内容的にはボチボチ良かったですよ☆
僕は泣きませんが。

そして31アイス
d0078335_11214448.jpg

この日までダブルを注文すればトリプル!!

僕の活力源アイス!!



で、木曜日。
真也と焼き鳥くいに行ってきた。
d0078335_11192747.jpg


注文しすぎじゃね??

って思ったけど、アッっと言う間にたいらげます。

真也先輩ゴチなりました。

生8杯って・・・体気をつけましょうね・・・



で、昨日は片町のBARへ。
d0078335_11265660.jpg

このBARのPIZZAがウメー!!!!

僕の知ってるピザでここがいちばんうまい。

適当にビールとカクテルを飲んでウハウハです。

これが最近の行動日記。


明日は休みだぁ~

波あったらサーフィンいくぞ

波無かったら・・・どうしよう。
[PR]
by yasuhiro-takano | 2010-07-25 11:25 | プライベート日記


<< giorno で 花火☆ お客様からプレゼント☆ >>