悲しい。

僕がカットし始めてからずっと来ていてくれたお客様がいる。


その方は栃木県出身で金沢へはお仕事でこちらへ・・・


毎月きっちり来てくれてたお客さん☆


昨日「高野さん、ここへ来るのも今日が最後です。」


と言われました…「え!?」


ついに金沢を離れるそうです。


僕より年下なのですが、色々ぼくと趣味が合い(競馬など…)


来店されるたびに僕のほうが色々楽しい会話をさせてもらいました☆


僕のカットがドヘタクソのころから来て頂いて、


実家の栃木へ帰ったときには必ずお土産を買ってきてくれました(≧∇≦)ノ


ラスクや地域限定のポテチ、餃子味のふりかけなどなど。


僕はもらってばかりで何もあげれなかった…


いつか一緒に飲みに行きたいと思ってましたが、1度もまだ行かずじまいで・・・


そうこうしてるうちに転勤になっちゃうなんて(T_T)


昨日帰り際に、お互い頑張るように握手しました!!


お客様が帰った後、次の予約のお客様が来てるのに泣いてしまいましたよwww


僕が勤めてたときも・プー太郎の時も・独立してからも。


ずっと髪を切らせてまらいました☆


また、次会う時は僕はもっと成長してるように頑張りますよ~!!


また、会いましょう!!竹田くん!!
[PR]
by yasuhiro-takano | 2010-08-08 21:31 | プライベート日記


<< 彦根城と聖地巡礼! おもしろい!JRA >>