2連休の過ごし方☆

久々のブログ更新です・・・

さて、昨日と一昨日は第3日曜と月曜で連休でした~

でも日曜日は午前中結婚式のSETのお客様を2人仕上げました(〃^∇^)

お休みでも、予定が合えば受付まっせ~!!

で、日曜の午後からは友達の家でBBQ(・∀・)ノ

今年初です。

写真を撮ってたのですが、友達の家にカメラを忘れてくるという失態の結果

写真をUPできませ~ん・・・

A5ランクの霜降り牛などもあり、豪勢に!!

しかし、僕も歳ですなぁ  霜降り、1枚で満足です。

アッサリの海老とかが美味く感じるお年頃☆


そんでもって月曜日。

この日も午前中はSETのお客様を1人予約を頂いていて、仕上げました(・∀・)ノ

この時期、結婚式多いのかな??

で、午後からは彼女と動物園へ!

前日に彼女と「あれ?一緒に動物園行った事あったっけ?」

って会話になり・・・・動物園へGOです。

↓ これはリス猿ちゃん。
  すばしっこくて・・・カメラが追いつきません!!

d0078335_1754348.jpg



この後、係員の方が
「エサあげたい方いらしゃいますか~??」

大人でも良いらしく、リス猿に僕もおとなげ無く挙手しエサを与えてきました☆
↓写真は係員さん
d0078335_1757544.jpg



そして虎さん!!

キレイな模様で☆

d0078335_17582412.jpg



虎さんとガンの飛ばし合いです!

もちろん人間がイチコロにされちゃいますが…
d0078335_18021100.jpg



百獣の王!!ライオン

d0078335_181546.jpg

d0078335_1812329.jpg


貫録ありすぎです。

ライオンキングですね。


さて、お次はヒョウ!!

なにかスネているのでしょうか??

背中しか見せてくれません…

しかし、ヒョウ柄キレイすぎる!!
その辺のギャルのヒョウ柄とはクオリティが違う!

もちろん本物ですからね・・・

d0078335_1822369.jpg



亀。
やっぱり遅い!
d0078335_1843430.jpg



彼女が言うには・・・
僕はやはり猿が一番似ているようです。

リス猿、家で飼いたい。


久々のブログ更新☆

これからマメに更新しまっす!!

これからもヨロシク(〃^∇^)
[PR]
by yasuhiro-takano | 2010-09-21 18:06 | プライベート日記


<< NEWデジカメ☆ 明日、プチ整形する。 >>