こんな休みの過ごし方。

え~っと昨日はお休みでして~


友達のお店がオープンしたのを見に行ってきました☆


女の子一人で営業ということで・・・


すごくカワイイ内装でった(*´∀`*)
d0078335_1535465.jpg

d0078335_15362823.jpg
d0078335_1536672.jpg



さっすが!!


このお店のオーナーはオサレさんでございます☆


そのあと、いそいで金沢競馬へ☆


先日来てくれた友達の吉原寛人くんの応援へ(;´Д`)ノ
d0078335_15375411.jpg
d0078335_15374146.jpg
d0078335_15381395.jpg



調度、動画を撮ってるときに1着で入ってきてくれました!!!


ナイス~!!!!


彼のブログっす↓


http://plaza.rakuten.co.jp/yoshiharahiroto/


イケメンマンです☆


そんでもって、夜は彼女がプレゼント買ってくれるというので、


以前からおねだりしていたメガネを買いにいったのですが・・・


気にいったメガネはプレゼントの金額予算を大幅にオーバーしたため、


申し訳なかったので、メガネはまた今度自分で買います(;´Д`)


まぁ夜メシはピザ食って腹いっぱいになったら疲れたのか10時半には


眠ってしまいました・・・Zzz


いや~フルスケジュールでお休みを満喫したのでつかれたーーー!!


次の日曜・月曜は横浜と東京へ行ってきまっす(〃^∇^)


東京とか都会ってこんなイメージなので今から口づさんでます☆


東京~ 狂ったまちぃ~♪



[PR]
by yasuhiro-takano | 2010-10-12 15:44 | プライベート日記


<< 横浜・東京 新シャンプー&トリートメント入荷☆ >>