人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜・東京

先週17日 18日と横浜と東京へ遊びに行ってきました☆

9時20分小松空港→羽田空港
横浜・東京_d0078335_1039696.jpg



久々だな~飛行機058.gif
イタリア以来か・・・

飛行機のテイクオフの瞬間、やっぱり顔がニヤケちゃいます(〃^∇^)

大人ですから必死に
「ウホーーーーー!!」
って言いたい気持ちを抑えて。

大人ですからね。

で、  羽田にツキーノ、  京急乗りーノ、  横浜ツキーノ

↓京急乗り場  奥行きすばらしい。
横浜・東京_d0078335_10432793.jpg



そして、お友達に会う会う。

横浜を案内してくれるのは、イタリアツアーで同じだった女子5人☆

半年ぶりに会う子やイタリアツアー以来(1年半ブリ?)。

で、早速 みなとみらい線の一日券購入

横浜・東京_d0078335_10452737.jpg




こんなもんまで写真撮るなといわれるかもしれませぬが。

そして横浜中華街☆
横浜・東京_d0078335_10473062.jpg


中華街に着いたとたんに腹へった・・・

中華街歩いていると、甘栗を渡してくる中国人!!!

ごめん!おれ栗嫌い・・・。


中華食べ放題のお店へGO☆
横浜・東京_d0078335_1049525.jpg


食いまくる
横浜・東京_d0078335_10485292.jpg


喰いまくる
横浜・東京_d0078335_10483742.jpg

横浜・東京_d0078335_10505388.jpg


店員さんは中国の方たちばかり。(そりゃそうだ)


お腹いっぱいになったところで、僕が事前に調べて行ってみたかった

関帝廟

という商売繁盛の神様がまつられてるという中国風のお寺へ・・・
横浜・東京_d0078335_1058248.jpg


線香を買って3回礼をして線香を刺す!!

これを5回。
(ちょいめんどくさかった。)
横浜・東京_d0078335_10593175.jpg


型にはめられた儀式が大嫌いなオレ。
横浜・東京_d0078335_1101564.jpg


仕方ない。
横浜・東京_d0078335_10595755.jpg


ちなみに帰ってきてから母ちゃんに、「こういう事してきた」
って言ったら、
「アンタが珍しい!よくこんなことしてきたね!!」
って・・・。どういう意味じゃ。


その後、中華街をお散歩(*´∀`*)
1週間前の天気予報は雨でしたが、おれは晴れ男ですので。。
まぁ曇りでしたが、雨は降らずにいいお天気☆

横浜・東京_d0078335_1124025.jpg


その後、お散歩のまま山下公園へ・・・

みんなが思い思いの休日を過ごしてらっしゃる(*^ー゚)b
横浜・東京_d0078335_1144443.jpg


その後、再びみなとみらい線に乗り
横浜・東京_d0078335_1152983.jpg


ランドマークへいくぞえ!!
横浜・東京_d0078335_116849.jpg


ここで、横浜のあやかちゃんとも合流☆

↓ランドマークの展望台へいくぜ。
横浜・東京_d0078335_1171616.jpg



ランドマーク高けぇぇぇl!!!
横浜・東京_d0078335_1183161.jpg

横浜・東京_d0078335_1185987.jpg


景色がすばらしすぎる。

ここ夜きたらスゲー盛りあがるんだろうなぁ~(;´Д`)
やっぱ彼女を今度連れてくるべきか・・・


そして展望台で休憩 ( ̄∀ ̄〟)
横浜・東京_d0078335_11122789.jpg


おれのは真ん中の青色のアイス乗ってるやつ!!

31歳にもなってこんなのでテンションあがりまっせ。

横浜・東京_d0078335_1114137.jpg


その後、地上へ降りてきまして、ランドマーク内のジェラート屋さん(〃^∇^)
横浜・東京_d0078335_11145824.jpg



ジェラートを食べつつも移動!!
横浜・東京_d0078335_1115431.jpg

横浜・東京_d0078335_111674.jpg


なぜに急ぐのかと言うと。

愛子ちゃんが赤レンガ倉庫の中の

MOTION BLUE

というところの生演奏を聴きながら飲む!ところを予約してくれてたので
遅れないように・・・

赤レンガ倉庫に到着~~~

なんとか間に合った┏(;゚д゚)┛

横浜・東京_d0078335_1117521.jpg

横浜・東京_d0078335_11181135.jpg


お店の中は撮影ができませんので写真はございませぬ。

演奏を聴きつつビールを飲んでたら、僕は一部記憶がございませんでした・・・
ごめんなさい。。。。。

でも、横浜なオシャレな雰囲気☆
金沢にはこんなロケーション無いなぁ・・・(; ̄□ ̄)

テラス席↓
横浜・東京_d0078335_11211181.jpg


ここからの夜景も超ステキです。
横浜・東京_d0078335_11215918.jpg

横浜・東京_d0078335_11223554.jpg


そのあと歩いて歩いて、桜木町へ☆
横浜・東京_d0078335_11234153.jpg



そこで、「高野さん先にチェックインして荷物置いてきたらどうですか~??」

って言われたのでチェックイン!!
で、フロントで・・・

「高野さん来て頂いてありがとうございました。これは私たちからの・・・」

何かとおもえば !!!

先程、横浜中華街のお寺のお守り゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

と、親父へのお土産で横浜赤レンガ倉庫のカレー!!

いつの間に用意してくれてたのか!!??

思わぬサプライズで・・嬉しすぎます。。。

本当に気を効かすのが上手な子達で(;´Д`)

その後、荷物を置き再び飲みに出る事に、
ですが~、ここでお別れをしなければいけない二人。
伊吾田さんとモグ(えりちゃん)の二人を見送りに!

全員写真がなかったので駅中でパチリ☆

横浜・東京_d0078335_1129231.jpg



そのご、FRIDAY という金沢には無い、アメリカ風居酒屋?BARへ(*´∀`*)

メニュー
横浜・東京_d0078335_11312194.jpg



ここからは男僕一人 女三人 で

グータンヌーボ大会です。

出るわ出るわ恋バナ。

俺も過去の修羅場話を出しつつ!!

横浜・東京_d0078335_11315338.jpg

横浜・東京_d0078335_11322088.jpg






そうこうしてると店員さんがスペシャルデザートを持って登場!!!!




この日の前日。あやかちゃん(左)のバースデイ☆

こういうサプライズ準備が上手なひとみちゃん(右から2番目)

ムードメーカー愛子ちゃん(右)

KYで鈍感なおれ(左から2番目)

横浜・東京_d0078335_11365384.jpg





その後アッと言う間に楽しい時間は流れ(´;ω;`) ウッウッ

お別れの時間。。。


横浜・東京_d0078335_11414130.jpg


寂しいですね~。また会いにいくよ(*´∀`*)

で、自分の部屋に戻ったが・・・

ん?枕が二つある(;?д?)エエッ!

僕の予約した部屋。
シングルで夜景とは反対側の部屋で、安い部屋でしたが・・・

カーテンを開ければ~~~~~

どーーーーーーーん!!!!
横浜・東京_d0078335_1143545.jpg


キ、、、キレ~~~~~~~イ☆

お部屋空いていたんでしょうね・・・

アップグレードしてくれてました。

いいホテルだ!!

桜木町ワシントンホテル

いいホテルだぁ~~~~!!

あやかちゃんから横浜の繁華街など教えてもらってましたが。。

酔っ払い&眠気でシャワー浴びて爆睡です(笑)

枕二つの夜景のキレイな部屋で男一人爆睡です。
テレビも電気もつけっぱなしで朝まで・・・・





そして二日目~~~~☆
まず横浜駅へ~。

赤レンガ倉庫に朝食のおいしいお店があると聞いていたのですが、、、

ちょい寝坊(;´Д`)ノ

う~ん行けなかった。。あやかちゃんごめん。。

んで、横浜駅のPORTOってところで朝食
横浜・東京_d0078335_1153341.jpg


横浜駅内でビックリしたんだけど、
プロアクティブの自販機あったよ!!

さすがに写真には撮ってないけど。。。

この日はmixiでマイミクのアオときなこに会う予定。

12時半に中目黒で待ち合わせだったので、午前中に欲しい靴を買いに行くことに・・・

渋谷
横浜・東京_d0078335_11565075.jpg


都会じゃの~~~

あとでアオに言われたが、

「普通こんな写真撮らないよ~」

で、金沢には無いブランド・トップセブンの靴をゲッツ!!
横浜・東京_d0078335_11592841.jpg


蛇皮じゃ!!!!



そして中目黒へGO!!

アオと待ち合わせて連れて行ってくれたのは・・・

聖林館というピッツァのおいしいお店(*´∀`*)

僕の希望に沿って選んでくれました☆

内装もちょうオシャレ☆

螺旋階段を上り、
横浜・東京_d0078335_1214329.jpg


3階へ☆
横浜・東京_d0078335_1223041.jpg


アオが言うには
「ハウルの動く城」
だそうです☆

横浜・東京_d0078335_12171354.jpg


きなこが来たところでピッツァを注文(〃^∇^)

おいしそうでしょ~~~!?

リアルに旨かった~~~~~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

メニューーー

横浜・東京_d0078335_124361.jpg


おいしいピッツァを食べながら、トーク☆


あっという間にランチタイム終了・・・。早い。。。

もう少し喋っていたかったが(;´Д`)

その後みんな解散!!


僕は原宿へいくぜ~~~

竹下通り☆
トラック邪魔・・・・

横浜・東京_d0078335_1284473.jpg


ここからは僕の物欲解消の嵐!!

フォーエバー21やH&M、BEAMS、などなど・・・

周りまくり!!

一人での買い物は俊敏にあっちこっち┏(;゚д゚)┛

戦利品

グレーのジャケット!!

イイ感じっしょ??
一目ぼれ即決品です☆

横浜・東京_d0078335_12115757.jpg


その後、ウルトラスリムのスキニーパンツも1本買い。

あと、何買ったけな??

まぁ色々買ってるうちに時間がロケットのように通過。

そして、ここは僕が過去に憧れていた美容室

原宿ACQUA(アクア)

横浜・東京_d0078335_1214932.jpg


ここに昔、就職試験受けましたが見事に落ちました(*´Д`)=з


そうこうしてるうちに飛行機の時間が迫る迫る!!!!

いそげ~~~~~~

↓こんなのもあったな
横浜・東京_d0078335_12164217.jpg



羽田の中って以外に何でもあるんだね☆
横浜・東京_d0078335_1219714.jpg



で、飛行機の中・・・
横浜・東京_d0078335_12193862.jpg



そして小松空港に戻ってきました(;´Д`)

現実に引き戻されるこの瞬間・・・・

悲しい。。。
横浜・東京_d0078335_12202846.jpg




横浜・東京 最高!!

また行きたいなヽ(*´∀`)ノ

横浜と東京でお世話になった皆様ありがとうございました(*´∀`*)

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!
by yasuhiro-takano | 2010-10-26 12:21 | プライベート日記


<< 最近読みたい本。 こんな休みの過ごし方。 >>