人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆+゜☆あけましておめでとう☆+゜☆

久々のブログ更新ですいません(〃^∇^)


あけましておめでとうございまっす!!
☆+゜☆あけましておめでとう☆+゜☆_d0078335_17182277.jpg



本年もよろしくおねがいします(*´∀`*)

新年早々髪を黒くしました☆


いかがでしょう??


今年は上品にいきたいな・・・・と思いつつ。

いつまでつづくのやら(笑)


さて、1日~4日までお休みをいただきました!!


4連休!!!!

何をするでもなく、どこへ行くこともなく

喰って寝て喰って寝てのリピートでございます☆


太りそうと思いつつ、これが何よりのしあわせでして(;´Д`)


バーゲンも行ってきましたよ!
欲しいものばっかりで、財布のお札が見てわかるくらいあっちゅーまに
飛んでいきましたとさ(; ̄□ ̄)


競馬へも行ってきました。結果は聞いてはなりませぬ、なりませぬ。


さて、今年の僕の目標でございますが、とりあえずこれです。


「時間の有効活用」


どーーーーーん!!


時間を有効的に使おうかなと。。。

何かを新たに始めるってわけでもございません。

なんとなくもう少し行動を早くしようと思っただけでございます(*´∀`*)


ことしも一年よろしくお願いしまっす!!


昨年と変わらぬご愛顧。よろしくお願いします☆
by yasuhiro-takano | 2011-01-05 17:24 | プライベート日記


<< お客さんからもらっちった! 気がのらないので・・ >>