疲れて足湯☆

お久しぶりです☆

先日久々にカラオケへ行ってきました(〃^∇^)


唄った歌というのがこれまた女性シンガーの歌ばかりで・・・

AKB48
放課後ティータイム
KARA
少女時代
サラブライトマン

などなど・・・

のどがつぶれましたがな(;´Д`)


久々にカラオケもいいもんっすねー☆


さて、昨日の月曜日。
金沢からちょっと離れた雑貨屋さんへ行ってきました!


まぁまぁセンスのいいものはあったのですが、コレ!といって欲しいものがない(; ̄□ ̄)


で帰りに寄ったのが 足湯 ☆
d0078335_1654279.jpg



足湯に30分くらい浸かっていたらそれなりに体暖まるもんですなーー☆


始めは寒かったのですが、帰るころにはジンワリ 汗が出るほどに~(*´∀`*)


で、帰りに温泉街のたこ焼き屋でたこ焼きを喰いながら帰ることに。



そういえば先日、友達がハーゲンダッツを大量に持ってきてくれました
d0078335_16574597.jpg



全部食べちゃったので、また持ってきてくれ~☆
[PR]
by yasuhiro-takano | 2011-04-05 16:58 | プライベート日記


<< 連休は良い天気!と、寿司。 20日・21日と連休頂きました... >>