人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休は良い天気!と、寿司。

おひさです。


きのう、おととい と連休いただきましてん☆


てなわけで、日曜日の日は彼女がサンドイッチを作ってきてくれたので

店の近くでおいしく頂きました(〃^∇^)

そして少し散歩
連休は良い天気!と、寿司。_d0078335_1413412.jpg


良いお天気でしょ~??


金沢にしてはめずらしいぞ!!


で河原を歩く。
連休は良い天気!と、寿司。_d0078335_1423950.jpg



バーベキューしてる人とかけっこういたいた。

うまそーな匂いがプンプンしてました( `ω´)


楽しそうでなによりだ。



そしてこんなカップルも☆


なんかいい感じだったので盗撮してみた(笑)
連休は良い天気!と、寿司。_d0078335_1441849.jpg




そんでもって月曜日、初めて100円寿司に行ってみた。


はま寿司 ってところ。。


いかにも機械で握った寿司ですね。ただし、ネタの奇抜さは笑えました(;´Д`)ノ


から揚げ軍艦・・・・・・・・
連休は良い天気!と、寿司。_d0078335_1455721.jpg



やっぱ・・・コレは・・・


別々に食べたほうがいいすよ!


てなわけです。



また、気が向いたらぶろぐ書くわ!
by yasuhiro-takano | 2011-04-19 14:06 | プライベート日記


<< 店の電球☆ 疲れて足湯☆ >>