久々のブログでスイマセン

久々のブログで申し訳ない。


さて、今朝、兄貴にカットしてもらいました(〃^∇^)


バッサリと!!
d0078335_13174133.jpg



サッパリした(*´∀`*)



で、最近ブログで書くようなネタはイッパイあったのですがログインするのが
めんどくさいという適当な理由づけで放置しちゃいました(;´Д`)ノ


これからマメになりますわ!!


さて、けさ通勤でくるまを運転していたら


となりに黒のセルシオが・・・・しかも大音量で

窓を開けて音楽を鑑賞してらっしゃる。


僕のひそかな趣味で、ヤン車の音漏れで曲を当てる!ってゲーム


今日の音漏れの曲はコレでした





僕の世代では中西保志なのですが(笑)


朝から大音量で音漏れさせて聞く曲ちゃうやろうがい!



ではお口なおしに31アイスでもどうぞ
d0078335_13231394.jpg

[PR]
by yasuhiro-takano | 2011-05-19 13:23 | プライベート日記


<< ★講習での収穫★ 初めてペペロンチーノ作った。 >>