久々のフレンチ

ひさびさ日記ですいません。


昨日ランチでフランス料理を食べに行ってきました。


行ってきたのは、金沢の片町にある

Makino さん!


去年もお知らせしたかもしれませんが


詳しくはコチラを↓


http://www.french-makino.jp/


Makino さんのお店の前


d0078335_12225153.jpg




オーナーシェフのマキノさん と 僕


d0078335_1223338.jpg



マキノさんは僕と同じ歳。


マキノさんが僕のお店に来てくれたのをきっかけに

仲良くさせて頂いています(〃^∇^)


マキノさんは過去にフランスへ修行にいかれていたこともある方です。

つくるお料理はもうART って感じで食べるのももったいないくらいの

お料理ばかり★

もちろん味もスッゲーおいしくって

本当に感動しました。


ぼくももっとお客様に感動してもらえる

ヘアースタイルを造っていきたいと思いましたね。




やはり同世代で頑張っている方がいると

触発されるというか・・・イイ刺激になります(*´∀`*)!!


どの業界も僕らの年代がそろそろ引っ張っていかなければ・・・。



マキノさん、すばらしい。


ぼくもお店を出して、素敵な方々とたくさん出会いました。


イイ事だ(笑)
[PR]
by yasuhiro-takano | 2011-06-21 12:29 | プライベート日記


<< アンダルシア 幸せを運ぶ31アイス >>