人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約という名の・・・・何だろ・・・。

チマチマと更新しようと思ってます(笑)


さて、今年も残り1週間とちょっと・・・


年末の美容室は混み合います。


1年の集大成ですから☆


体調悪いなんて言ってられません。


1年の集大成ですから☆
(しつこい)



てなわけで、予約の取り方にも一工夫します。


なるべく早い時間から埋めていく。


それと、


やれるうちにやっておく。




なんせジョルノは1人で営業しておりますし、


1日の予約数にも限りがあります。


僕の体力にも限りがあります・・・と言いたいのですが、


そんな甘やかしは通用しません。



お客さん同士の時間のカブリをなくしたいので、


出来る限り早い時間から予約を入れていきたいですね☆



もし万が一 先約がいましたら、他の時間を選んで頂けたら


ありがたいです。。。


他の時間選んでも、他のお店は選ばないでくださいね(笑)
by yasuhiro-takano | 2011-12-20 17:02 | プライベート日記


<< 物欲!物欲!性・・物欲! 放置プレイ >>