仕事使用ロンT購入(≧∇≦)ノ

先週仕事用のロンT買ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

って言っても安物なんですがね・・・

だってって~高いの着るとカラーとか付着しちゃうと凹むから・・・(←美容師らしくない。)

はい、1枚目↓



d0078335_2432871.jpg

ラグランろんT!!!

これを着るとかなり若く見えちゃいますΣ(´ⅴ`lll)

顔が童顔のくせにさらに若く見られちゃいます・・・
(良いのか悪いのか・・)


はい、2枚目↓

d0078335_2435936.jpg


ブラックロンT

コムサコミューンというブランドっす☆

これはかなりタイト!!

クビレが出ちゃいますΣ(´ⅴ`lll)

これはジャケットの中とかに着るとかなり締まって見えるので買っちゃいました☆

てなわけで、こえから意味なく買ったものを載せていこうかな・・・
つまらんネタですいません((●≧艸≦)プププッ 「
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-01-29 02:46 | プライベート日記


<< 大人のチョコレートパフェ☆ 通勤曲 >>