講習でっせ!!

今日は講習へ行ってきました(v`▽´)v

講習は4回コースの今回が最終日。
なので、講師の先生と記念撮影してきました(o^∇^o)

講師のお二人は大阪のrushというサロンから来てくれています┏oペコ

まず、rushアカデミー店の店長さんで、わかりやすく教えてくれる柳原さん☆
 ↓超いい笑顔(≧∇≦)ノ
d0078335_197912.jpg


めっちゃカッコイイっす!!
めちゃめちゃオシャレさんです!!
もちろんカット上手です!(講師ですから)


そしてもう一人、超やさしく接して教えてくれます甲斐さん☆
d0078335_19103831.jpg


めっちゃカワイイっす!!
めちゃめちゃカワイイファッションでいつも来てくれてます!!
ハスキーボイスがカッコイイっす!!(甲斐さんすいません)


充実した講習でした☆
講習にいくとなんだかパワーをもらうんですよね・・・

他のお店の美容師さんたちもいっぱいいらっしゃるんですが、
みんな休日なのに、休む時間を惜しんで自分の勉強のために集まってくるんです!!

そういう姿に触発されて『俺も頑張るぜい!!』って思います( ´∀`)
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-05-14 19:17 | プライベート日記


<< 波乗り~ 長スパ☆ >>