ホテルでランチ(≧∇≦)ノ

d0078335_0194347.jpg


すごい眺めのいい所でしょ!!??

これは金沢の全日空ホテルの19階にある加賀という鉄板焼きのお店です☆


今日はここでお昼をいただきました(≧∇≦)ノ

日ごろ仕事中はお昼ごはんをゆっくり食べれなかったり、
まったく口にする事ができないときもあるのですが、今日はお休みということで
ランチを楽しんできました☆

目の前でお魚や野菜、そしてステーキを焼いてくれるのですが、
焼いてくれる人の手さばきを見てるだけでも飽きないんですよ!!!

まさに職人芸!!
鉄板の上で無駄な動き無く、鮮やかにヘラを扱うすがたはカッコよかったっす(o^∇^o)

もちろんステーキも超ウマかったです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
歯がなくても噛めるような軟らかいお肉☆
幸せなひと時でした!

またこういうランチを食べに行きたいっすヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-06-18 00:31 | プライベート日記


<< 読書☆ マックフルーリー(≧∇≦)ノ >>