大阪へ行ってきました☆

14日に大阪遊びに行ってきました(o^∇^o)!!
日帰りで☆

朝6時半に出発!!!
もちろん車でSAで寄り道しながら4時間・・・・
大阪着きました。

難波に車を駐車して速攻アメ村の三角公園へ行きました。
目的は甲賀流のたこ焼き(≧∇≦)ノ


めっちゃうまいっす!!!
d0078335_22415914.jpg



そのあと、大阪の小阪というところにあるRUSHという美容院へ
カットの予約をいれてあったのでそちらへ行ってカットしてもらいにいきました☆

なぜその美容院かというと、以前カットの講習でお世話になった
講師の方がいらっしゃる美容院なのです☆
(過去のブログをご覧くださいませ)


めっちゃ気に入った感じにしてくださいました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


そのあと道頓堀などブラブラ~(v`▽´)v

d0078335_22455136.jpg


カニ道楽のまえで記念撮影!!!



そのあと友達に紹介してもらった千房
というお好み焼きやさんでお腹いっぱいに!

それから服屋さんを色々回りました!

そして8時半ごろ大阪を出ることに・・・

金沢に戻ってきたのは0時半くらいでした(o^∇^o)



久々の大阪でしたのでめっちゃ楽しかったです~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ


RUSHの柳原さんにカットもしてもらい大満足な1日でした☆


明日から仕事開始!!

気合いれてまたがんばりまっせ~(v`▽´)v
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-08-16 22:52 | プライベート日記


<< またまた海~ 予告 >>