またまた海~

またまたサーフィンでっす!!!


きれいな海でしょう????
d0078335_1853412.jpg


でも近くで見ると結構汚いっすよ


沖縄みたいな青い海に、入りたいのねーん☆



波って24時間ずっと動いてるんですよ~
当たり前の事なんですけど・・・・・・・・・・・・・


パフィーの『海へと』
という歌を知ってるでしょうか??

めっちゃ海に関する歌。
海に関する歌ではこの歌が一番大好きです☆
   ↓



あなたも 私たちも 誰もがみな
からだを いや心を 癒しに 海に出かけていくのでしょうね OH YEAH!


ピノキオ 伸びた鼻は 重たく うつむくまま
裸に なれることで 純粋な気持ちになっているのでしょう

吹き付ける風と 打ち寄せる波と
沈む太陽と 延びてゆく影を
感じながらふと まにまにこう思う OH YEAH!

吹き付ける風と 打ち寄せる波と
沈む太陽と 延びてゆく影を
果てしない海よ 変らない海よ
いつも助かるよ どうもありがとう

ふるえながらまた まにまにそう思い OH YEAH!

想う OH YEAH!




最高の歌詞じゃないっすか!奥田民夫さん!!


サーフィンの帰りにいつも口ずさんでしまいます( ´∀`)

海よ、いつも助かるよ 
どうもありがとう!!!

って感じで・・・・




じゃあまた!!
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-08-20 19:19 | プライベート日記


<< 体に良いわけないよ~ 大阪へ行ってきました☆ >>