アホな夢☆

困った~!!!
こりゃ困った!!!!!

どーしよっかな~


この前、ある有名人から告白されました!!!
(夢の中で・・・・・・)



その有名人とは・・・
リア・ディゾン


夢の中で、リア・ディゾン

『お願い私と付き合って!!』

だって!!
僕は・・・・
『芸能人だからマズイって!!』
って言って断りましたが・・・・・・・・・





そこで夢から覚めちゃいました☆


リア・ディゾン

そんなに大好き!!っていうほど好きではない芸能人でしたが、
好きになっちゃいました( ´∀`)


お馬鹿
ですいません・・・・・・・・・・
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-08-29 23:47 | プライベート日記


<< DORLION 体に良いわけないよ~ >>