DORLION

月曜・火曜と連休でした(v`▽´)v


それで行ってきたのは大阪!!!
でも今回は買い物ではありませんよ~☆


今回はシルク・ド・ソレイユ

ドラリオン


メッチャすごいサーカスみたいなものですよ(≧∇≦)ノ

d0078335_23185719.jpg



中でも撮影はできなかったので、外で撮影!!
オフィシャルホームページはこちら↓




パフォーマンスがすごいんです!!
パフォーマンスも凄いんですが、それより音楽が生演奏なんです!

歌手の方2名が本当に歌ってるんです!!

最後にみんなが出てきたときには感動でしたヾ(´Д`o)ノ




その後は京都に寄って、清水寺をみてきました☆

d0078335_23275799.jpg

d0078335_23283246.jpg



小学校の時以来久々に清水寺に行ったので、ちょっと懐かしく、
ちょっとお寺が小さく思えました( ´∀`)


この日ももちろん日帰りで帰ってきました・・・疲れたΣ(´ⅴ`lll)
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-09-04 23:30 | プライベート日記


<< HERO アホな夢☆ >>