童顔?でも、ありえねぇ~

先日の出来事・・・・

タバコを買おうとローソンへ・・・

僕   「すいません、マルボロライトメンソール1個」

店員  「スイマセン、年齢確認できる身分証明書お持ちですか?」

僕   「は??(怒)」
    「はい、免許証」


店員  「あっ!!!すいませんでした!!」
     「未成年かとおもいまして・・・怒られるかと思いました」

僕   「未成年に見ていただいてありがとうございます!!(笑)」



いくら童顔でも未成年には見えないじゃろう!!!!!!!!


どんだけ~?? 
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-09-12 23:58 | プライベート日記


<< バーベQ!BBQ!! HERO >>