人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベQ!BBQ!!

世間一般では3連休っすよね☆
うらやましぃぃなぁぁぁ~(≧∇≦)ノ


でも、僕も2連休っす!!!



友達がバーベキューに招待してくれました(≧∇≦)ノ



みんな昼間っから飲みっぱなしですΣ(´ⅴ`lll) !!!
でも汗となってアルコールが抜けていくので、
全然酔わないんですけど・・・・


ぼくは前日も飲んでいたので二日酔いでした(๑→ܫ←๑)



バーベQ!BBQ!!_d0078335_184750.jpg



ぼくのフランクフルトで思いっきり顔がかぶっているNくん!!

笑いの神降臨です☆



バーベQ!BBQ!!_d0078335_1101887.jpg



次は友達に顔を隠されちゃってます(≧∇≦)ノ


バーベQ!BBQ!!_d0078335_111887.jpg

バーベQ!BBQ!!_d0078335_1112942.jpg



みんなそれぞれ役割分担です!!

お好み焼き係。
焼肉係。
お好み焼き混ぜ混ぜ係。

そして僕は焼きそば係!!!


やっぱ友達いっぱいでのBBQはおもしろかったですよ~☆

いい休日!!!!!
by yasuhiro-takano | 2007-09-17 01:13 | プライベート日記


<< 木村拓哉 童顔?でも、ありえねぇ~ >>