水族館☆イルカ☆

今日、能登島水族館へ行ってきました(v`▽´)v


能登島水族館とは・・・・
石川県の能登半島にある能登島というところにある、水族館☆


大阪の海遊館とか、都会の水族館とかに比べれば小さいのですが、
なかなか味がある水族館です!!


今年になってイルカの水槽のトンネルが出来たので行ってきました!!!

他に別料金プラス500円で体験できるイルカとのふれあい体験にも参加してきました
(o^∇^o)

イルカって触ると以外に柔らかいんですよ~(≧∇≦)ノ ☆
しかもちゃんとさかさまになってお腹とかもちゃんと見せてくれます!!
しかもイルカに向かって帰りにバイバイって手を振ると・・・
ちゃんとヒレでバイバイってヒレを振ってくれて超かわいかった(๑→ܫ←๑)

将来は家に巨大水槽を作って
家でイルカを飼おうかなと思いました!!
(絶対無理ですな・・・)

イルカと一緒にサーフィンしたいです!!!

まずはペンギンさんのドアップ
d0078335_2374267.jpg



イルカ写真集
d0078335_2382523.jpg


d0078335_2395623.jpg


d0078335_23104244.jpg


d0078335_23114988.jpg


d0078335_23122635.jpg


d0078335_2313441.jpg


d0078335_23144622.jpg


d0078335_23153355.jpg


d0078335_23161998.jpg




最後は園内をお散歩中の
ペンギンちゃん!!!!

超カワイイっす( ♡∀♡) ~♥♥♥
d0078335_23172546.jpg



久々に水族館にいきましたが、平日ですいていたこともあり、満喫できました(v`▽´)v
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-10-22 23:23 | プライベート日記


<< 脳内メーカー 連休の朝 >>