人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日前から歯が痛かった~(((( ;゚д゚))))アワワワワ


今日休みだったので歯医者さんへ行ってきました。

原因はやはり虫歯でした・・・・ヾ(;´▽`A``

医師「結構おくまで虫が食ってて、神経までいってるよ。今神経抜くから。」



え!?神経


医師「今からかなり痛い事するから、痛かったら言って!途中休みながらやってくから。」




その言葉に意味なく僕は自分の闘志に火がつきました!!!


休みなんか取るもんか!!!


結果発表☆



休みを取らずにノンストップで治療は終了しました(〃⌒∇⌒)


どうだい!!??
この根性!!


意味無く勝った!!
という気がしました(〃^∇^)o_彡☆
by yasuhiro-takano | 2008-01-22 00:50 | プライベート日記


<< イニシャルトークで・・・ 弁当と言う名の重圧。 >>