イニシャルトークで・・・

最近思う事をちょっと書こうと思いますが、

普通に書くのもつまらないので、
イニシャルトークで書こうかな(〃⌒∇⌒)




もし、自分がB容師としてS名が全然入らなくなって、S活出来なくなったらどうするんだろう・・・

B容師というS業からT職しなければならないのか??


もしも、そうなったらDしよう・・・F安だ ヾ(;´▽`A``


現在も28歳の割には一般D性のS入よりもS入が低い自分。

B容師のS入は皆さんが思っているよりも低いです。
低ければGバレばいい!!
S名をたくさんとればK料は上がります。

だからS名を取れるように日々Gばっています。

みなさんが、B容院にきたときよりも
少しでもSわせになって帰っていただきたい!!
そう思って毎日Gばっています。


正直、B容師をやめようとKがえた事もありました。
おKさんからKレームがたくさん入り凹んだ時期もありました。
せっかく来てくれたのにK待に答えられなかったKしい時もありました。


そんな自分にもS名してくれる おKさんがいる。
こういう人が一人でもいるなら自分はGばらなければ・・・
だからちょっとでもSわせになって帰っていただきたい。




最近聞いたいいK葉

「Tく飛ぶには、Hく構えなければならない。」

「キレイに咲くHになるのではなく、キレイなHを咲かす土になりなさい。」


今はT空飛行ですが、Tく飛ぶために今はG慢していこうともいます。


これからもYシクおねがいします。



以上、T野Y弘でした。






普通に書くと恥ずかしいのでイニシャルトークで・・・



d0078335_23484220.jpg

[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-01-25 23:38 | プライベート日記


<< ベーシストYASUHIRO 歯 >>