ケツメイシのコンサート

先程、ケツメイシのコンサートを見るためにお隣の福井県まで行ってきました(´▽`)

会場はサンドーム福井というところ☆

行ったときからたくさんの人が列を作っていました!!!

d0078335_0492768.jpg

d0078335_0495987.jpg

d0078335_0502217.jpg





これは会場の中(〃⌒∇⌒)
開演前です。

d0078335_0534121.jpg



僕の場所はアリーナではなくてスタンド。

アリーナは席が無くスタンディングだったので、歳的に辛そうだったので、スタンドにしました。


しかもほぼ正面!!
全体が見渡せました☆


ケツメイシの最近の曲はあまり知らなかったのですが、昔の曲も結構歌ってくれました(´▽`)

みんなタオルを振りっぱなしでしたヾ(≧▽≦)


超楽しかったです!!!!!!!!!!


この写真は終了後です。
会場には9000人だそうです(〃⌒∇⌒)


d0078335_122690.jpg




ケツメイシ最高ヾ(≧▽≦)
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-03-17 01:03 | プライベート日記


<< 青春のX JAPAN 仕事後のお酒は・・・・ >>