波乗りと・・・・

今日は第三日曜日でお休み☆
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


まず、朝の8時からサーフィンヾ(≧▽≦)
d0078335_21141013.jpg



ちょっと、前日2時くらいまで飲んでいて
二日酔い
気味だったのですが、波があれば入るしかないっしょ!?
(本当は二日酔いで海に入るのはかなり危険・・・)



てなわけで、10時くらいまでサーフィン堪能

まだ水は冷たかったけど、キモチイイ(´▽`)






その午後から買い物に行ってきました!!
今日買ったものは、キャップ!

d0078335_21193736.jpg

カッコイイっしょ??
これはmoussyのキャップ!!

本当はレディースサイズなのですが・・・
頭が小さいので入っちゃうんですよヾ(;´▽`A``

しかし、最近帽子がいっぱいになってきた(;´Д`)=зヤレヤレ
仕事でも帽子をかぶってることが多いですしね・・・・




その後はちょっと競馬☆
吉原寛人くんの応援です(〃⌒∇⌒)
d0078335_21231956.jpg

いつみてもカッコイイ男だぜ!!
d0078335_21243145.jpg

競馬は騎手の駆け引きや真剣勝負が真近で見られるので好きです。
今日は百万石賞という重賞がかかったレースがあったのと、
天気が良かったので、お客さんがいっぱい!!
みんなの歓声が凄かったですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
d0078335_2128668.jpg



まる1日充実したお休みをすごせました
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-06-15 21:35 | プライベート日記


<< ECO☆ 波が無いお休み・・・ >>