東京!!

さてさて・・・行って来ました


東京





まずは小松空港→羽田へ
d0078335_23325471.jpg


久々の飛行機でテンションアップ!!




富士山まで撮っちゃって・・・
d0078335_23341337.jpg









そして、羽田から早速向かったのは・・・










ギャルの聖地
SHIBUYA109

d0078335_23364583.jpg

d0078335_23372747.jpg

やっぱシブヤのカリスマ店員さんは違いますね!!

みなさん、モデル級のスタイルと美貌の持ち主!!

ここで、GILFYのバックを購入!!


GILFYは金沢に無いので、テンション上がって買っちゃいました(〃⌒∇⌒)






その後、行ったのは



109-②






ここではお兄系のブランドがいっぱい∑( ̄[] ̄;)!


カッコイイチェックシャツを1枚購入!!

店員さんたち、みんなカッコイイ感じ!!

みんな日サロでクログロ(〃⌒∇⌒)



オレも焼こう

かな・・・・・・









それからちょっと歩いて表参道へ

d0078335_23463846.jpg


歩道橋からはいい景色(´▽`)





で、行ったのはココ
d0078335_23474941.jpg





表参道ヒルズ




d0078335_23495153.jpg





中の造りは螺旋状になってて凄い建築物ですね!!!


ここでは、な、なんと・・・
1000円
のソフトクリームを堪能ヾ(;´▽`A``


ちゃっかりサービス料まで取られちゃったりして・・・









その後は原宿ラフォーレと竹下通りへ・・・・
d0078335_23522845.jpg





超スゴイ人・・・人・・・人・・・

ちなみに僕は、
原宿でパスタを食べて、
ビールも飲んで、
この時点でかなりの
ハイテンション!






このあとは六本木!!!



行ったのは、新しいスポット

ミッドタウン


d0078335_23565217.jpg



中をグルグル回ってきましたが、高級店ばかりで買えるものがナイ・・・・




その後はベタベタに
六本木ヒルズ

スカイデッキという屋上まで行ってきました!!!

d0078335_23591854.jpg

d0078335_23595384.jpg


東京タワーをバックに★

d0078335_005063.jpg





この後六本木の居酒屋で飲んでホテルで宿泊

Zzzz





さて2日目・・・・・・・・・・






まずこの日は秋葉原へGO!!!!

目当ては
メイドカフェ



写真の撮影はできなかったのですが、
行ったのはこのお店

@HOME CAFE


   ↑
クリック




秋葉原では一番有名なメイドカフェらしいっすよ!!



入るとお約束の、
「いらっしゃいませご主人さま~☆」







超アニメ声のメイドさんたちと




『萌え萌えジャンケン☆』





などをしてきました!!


アイスラテと、くまさんのショコラケーキ

などを注文しました。


食べる前においしくなる魔法があるそうです(汗)

注文したお客さんもしなければならないのですが・・・



『にゃんにゃん・・・(忘れた)・・・おいしくなーれ☆』



などと、いっしょに振り付けつきでやらされて・・・
(でも、僕はノリがいいので超ノリノリで!)




すごい世界でしたよ
メイドカフェ!!









その後は新宿へ・・・
d0078335_0124437.jpg



歩行者天国でしたよ(〃⌒∇⌒)


ここではマルイと伊勢丹でお買い物!!!!





あまり時間が無かったのですぐに

ルミネよしもと

へGO!!!!!!






チケットを買ってあったので、よしもとを楽しんできました。

この日の出演は


大木こだまひびき
オリエンタルラジオ
ロバート
田村 亮(ロンブー)
ハイキングウォーキング

などなど・・・・







爆笑のあと、そのまま羽田へヾ(;´▽`A``










そして帰ってきました。






やっぱ2日じゃ東京はまわりきれないよ~∑( ̄[] ̄;)!






また行きたい東京でした!!!!!!!
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-07-22 00:30 | プライベート日記


<< すいません 予告 >>