高校時代の青春ソング

You Tube を見ていたら、懐かしいPVばかりだったので、

紹介してみようと思います001.gif









まずはこちらから・・・003.gif

クリック




MAX

『TORA TORA TORA』



振り付けアリでカラオケで歌って踊ってました★
当時、好きだった子と・・・(〃⌒∇⌒)


今でも、振り付けアリで歌えます070.gif















続いてはコチラ・・・

クリック



SPEED


はい!!
僕、ファンクラブ入ってました037.gif

再結成バンザーーーーイ001.gif


















つづきましてーーーーー・・・・・・
こちらをクリック



LUNA SEA

ネチっこい歌い方健在です!!!
この曲は正確に言うと中学の時なんですけどね・・・

真矢が痩せていますね037.gif
時代の流れって怖いです!!




















そして次はコチラ・・・

クリック



T.M.Revolution


夏になると今でもこの曲をくちづさんでしまいます060.gif

いまでも振り付けアリでカラオケ歌います012.gif

しかし、ありえねー衣装でしたね001.gif

















ラストはこれ


クリック


GLAY


僕の中でやっぱこの時期のGLAYが一番燃えます。
 
あっ!!萌えます(現代風)








てなわけで・・・いかがだったでしょう・・・・・?????






僕と同世代の方々






懐かしくないですか???






でも高校のときってもう







10年前!







早ッ!!
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-09-27 23:54 | プライベート日記


<< ヘアーコンテスト★不参加 けーば >>