ヘアーコンテスト★不参加

今日、美容師のヘアコンテストを見てきた(´▽`)




他の美容師さんの作品をたくさーーーんデジカメで撮ってきたのですが、
画像の容量が大きくてスイマセン、載せれませんでした∑( ̄[] ̄;)!





僕のお店からは誰も出ていないのですが、
トモダチの応援に行ってきた★





見ていて

「この作品いいなぁ」

とか

「これイマイチやなぁ」


とかいろいろ考えていた・・・・・





しかし


よく考えると



参加されてる人たちは、オレみたいな参加してない奴に批評されたくナイだろうな・・・






そうです、僕はコンテストを怖がっていました・・・

過去は色々コンテストに出て、賞ももらったことあるのですが(;´Д`)=з




人に批評されるのが怖くて、
いつからか忙しさを理由に
しばらく参加していませんでした。



ビビって参加してない俺より、デキが悪くても参加してる人の方が
よっぽどエライ!!







見ていて、参加してないくせに人の評価ばかりしている自分が
大嫌いになりました!!






なので・・・


決めました!!



来年は参加します!!


絶対出ます!!



ボロボロになっても参加して戦ってる人のほうが
カッコイイ!!




だから


来年はヤルぜ!!






やってやるぜ★
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-09-29 23:10 | プライベート日記


<< 29歳スタート!! 高校時代の青春ソング >>