焼肉で飲み!!!

昨日、仕事が終わった後飲みに行ってきた(≧▽≦*)



友達が場所を決めて・・・


俺は仕事が終わったところで合流!!!




食べたのはコレ(〃⌒∇⌒)


d0078335_1854441.jpg




あっ!間違えた∑( ̄[] ̄;)!




食べてないし!!





食べたのはコレ

d0078335_18553254.jpg




焼肉☆


しかもここの焼肉めっちゃおいしいんだよ(´∀`)



『たんもと』っていわれる、タンの希少部位とか・・・『R-16』っていうコブクロの希少部位だとか・・

普通の焼肉のメニューには無いものが、たくさんあった∑( ̄[] ̄;)!




で、極めつけが

『いちぼ』


いちぼっていうのは1頭の牛から約1kgぐらいしか採れない部位らしいヾ(≧∇≦)



店の主人の心意気で一番いい部分を、比較的に安く出してくれた☆

「兄ちゃん達食べる?」

みたいな感じで・・・・


ちなみにメニューに書いてある『いちぼ』の値段は

【時価】


おそろしーーー





てなわけで、1時すぎまで


アラスリー



訂正、アラサー

の男3人で飲みまくってきました☆
d0078335_1921371.jpg




やっぱ焼肉とビールって最高じゃん(〃⌒∇⌒)



しかも、歳とったな・・・って思ったのが、

肉を

量より質

って感じで食べてたこと(;´Д`A ```
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-12-01 19:05 | プライベート日記


<< 読書(最近読んだ本) 本当の幸せとは何か? >>