2009 スタート  今年の意気込み

みなさま明けましておめでとうございます(〃⌒∇⌒)


今年1発目のお買い物!!

じゃじゃん☆

d0078335_1221037.jpg

 
GUCCI



お財布☆


新年にお財布を買うと良いってきくでしょ??

福財布☆

ちなみに右のお財布はいままで使っていた
愛用のポーターのお財布☆




実は、美容師になったとき、いつかGUCCIのお財布が買いたいと思っていました。

そして、20代最後の今年のお正月。

ついに買っちゃいました!!!

美容師になり、今年の春で8年。

そろそろ買ってもいいんじゃないかな?って

思って、思いきって買っちゃいました☆



さて、今年の僕の意気込みは・・・

一言で言うと。

「CHANGE!」

変革の年にしたいと思っております。


今年もちょっとした息抜きにこのブログを見ていただくと、幸いです。

本年もよろしくお願いします(´∀`)
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-01-03 01:30 | プライベート日記


<< 正月休みのカラオケ 酔っ払い☆初動画 >>