第2弾 イタリア旅行日記

今回は写真をメインに・・・

なんてったって400枚近く写真撮ったから、ほんの一部ね☆

d0078335_273785.jpg


コレはベネチアだね☆
これは、偶然みつけた日本人観光客に撮ってもらったヾ(*´∀`*)ノ

いまごろあの子たちは日本へ帰ってきてるのだろうか・・・
一期一会ってやつね☆

d0078335_284041.jpg


これはヴェローナの街中です。

もう町並みがオシャレすぎます(○´∀`)

おとぎの国みたいだね☆



d0078335_29591.jpg



これはプラトの早朝だねヾ(;´▽`A``

珍しくメガネ☆
本物メガネ☆



d0078335_211117.jpg



コレはピサの斜塔の上からの撮影☆
上から見た町並みも屋根や壁が統一されていて素晴らし過ぎます!!!




d0078335_2122173.jpg



斜塔の上で撮影(;´Д`)=зヤレヤレ
真ん中にたってますが・・・
かなり傾いています!!



d0078335_2132527.jpg


ピサの上で親父と・・・

似てる??似てない??

髪はまだ似てないっしょ??



d0078335_2165367.jpg

d0078335_2172085.jpg

d0078335_217395.jpg


上の3枚はフィレンツェだね(○´∀`)

フィレンツェも超いい街!!!

イタリアでココは嫌いって所は無いね!!




d0078335_2174846.jpg

d0078335_218932.jpg



上の2枚はナポリの朝(〃⌒∇⌒)

さわやかぁ~☆





d0078335_2191142.jpg


でた!!
真実の口

日ごろの行いがよかったので(?)
手は食べられませんでしたヾ(;´▽`A``



d0078335_2214429.jpg

d0078335_222671.jpg



これは
バチカン市国

キリスト教カトリックの総本山です(〃⌒∇⌒)
メッチャ広い広場で20万人も一度に入れるそうです。

それと、バチカン博物館☆
超きれいな芸術品ばかり!!




d0078335_22327.jpg


コレはポンペイ遺跡

ポンペイ遺跡は弥生時代くらいの遺跡で、
そこでこういう、男性のシンボルの看板が出てきたらしいΣΣ(゚д゚lll)

どうやら売春宿の跡らしい・・・むかーしむかしからあったんだね(;´Д`A ```



d0078335_2272082.jpg

d0078335_2274447.jpg

d0078335_228751.jpg



イタリア最後の夜ゴハン。
おひねりを渡してノリノリのうちの親父ΣΣ(゚д゚lll)

親父も楽しんでたみたいで良かったよヾ(;´▽`A``



写真はもっとたくさん撮ってあったんだけど・・・
あまりにも量が多いので今日はこのへんで・・・
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-03-15 02:31 | プライベート日記


<< 始動☆ イタリア旅行日記 >>