不安との戦い

あっ・・・書く前にオレは病んでないから大丈夫です。



この前、オシッコしながら半分気を失った・・・

最近、何もしてないけど疲れが溜まってるのかな?
体力的な疲労じゃなくて、精神的疲労。

まぁ・・・不安に押しつぶされそうな時もある。
証拠に、最近毎日お腹が痛いΣΣ(゚д゚lll)

大の便が毎日普通じゃない。

オシッコしてて
『あぁ気持ちいい・・気持ちいい・・キモチ・・・』

ってな感じで意識が遠くなっちまった。

『あ・・・なんか顔が痛い。』

と思いながら気づくと、便器の前の壁に顔面をこするようにもたれかかっていた。

『あっ・・オレ、オシッコしてたんだった。』

どれくらい時間たっていたかわからないけど、とりあえずフラフラになりながら
大切なものは隠して、ベルトは締める元気が無くそのまま部屋へなんとか向かった。

しばらく、あお向けになった。
脂汗がジワ~って流れてくる。

『何かしらんけどヤバかった・・・』


こんな経験は初めてでした。
これからは気をつけます。
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-03-31 00:23 | プライベート日記


<< 桜!! イタリアのBARで・・・動画 >>